Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

拍手する

 

グッモーニン!☀️

こんにちは!

 

とうとう1週間がスタート🔥

今週も5日間頑張りましょー😆

 

 

 

 

仕事終わりにスーパーでニラをゲット🔥

ニラといえばもつ鍋を思い出しますねな🤤

(一応福岡県に住んでいました‼︎)

 

もちろんドイツにもつ鍋なんかは無いので、

こいつはニラ玉に仕上げます🙋‍♂️🥚

 

 

 

 

オクラちゃんと山芋ちゃんも買って

 

 

 

擦りまくって🍠

 

 

 

このソーメンにドバッとかけたいと思います👍

 

 

あとはニラ玉を作るだけ‼️

 

 

ご飯の準備がほぼできたので今からまずはランニング🏃‍♂️

食べてからじゃ、もうカラダが動かなくなるからね😏

 

今日もドイツは30℃。

暑さで体もバテているのでガンガン走って汗を流してデトックスしてきます🔥

明日は28℃まで上がるのでここからは自分の体力との勝負‼️

 

無理しすぎず、だらけすぎず。

常にコンディションを気にしながら食べ物も睡眠もトレーニングもやっていくでーー🏃‍♂️

 

サッカー選手はもう終わったけど現役時代と同じくらいこだわっていきます✊

健康第一やーー

 

 

 

ということで本日も暑〜いドイツからでした🇩🇪☀️

 

日本は梅雨真っ只中でしょうか?🌂

ジメジメが続くと思いますが体調にはくれぐれもお気をつけください🙏

 

みなさんもステキな1日を✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

拍手されるより拍手する方が、ずっと心が豊かになる。

- 高倉健 -