Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

常に備える

 

グッモーニン!☀️

 

昨日は結局2:00に帰宅したカナハシ🌃

 

ただカラダは意外にも元気だったので、

朝からジムで下半身を90分間しばきあげました🔥

最高な日曜日のスタート😏

 

 

午後からはカフェにでも行ってゆっくりしようかな〜

 

 

と思っていた矢先、、、

 

 

仕事場からの連絡が😭📱

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230130000939j:image

じゃん。

ということで日曜日なのに来週の仕事の関係で隣街までやってきています🚅😂

 

本当は休みだったのに…

 

まぁこんなこともあるよね😌

 

 

でも話もしっかりまとまったし月曜日の仕事はかなり楽になったから良しとしよう‼️

休日手当も出たし😚

 

 

今から2時間ほど街で時間を潰して帰りの電車に乗って帰宅。

 

予想外の出来事にも上手く対応できるように普段から準備をしておくことは大切だなぁ

 

日曜日にこんな用事が入ることなんて年に一回あるかないかだけど今日は午前中にジムにも行けていたから本当に良かった👏💯

 

 

 

明日からまた5日間頑張るでーー😤

 

今週はジムも皆勤で行くで‼️

 

 

 

 

ということで!

 

日曜日が半分潰れるというハプニングに見舞われたカナハシでした😠

 

 

今週も共にお仕事頑張りましょーー🔥

 

 

じゃあまた明日!!

ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230130000942j:image

p.s

人の世に失敗ちゅうことは、ありゃせんぞ。

- 坂本龍馬 -