Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

吸収

 

グッモーニン!☀️

 

 

f:id:cnbatsu:20230130211200j:image

今日の仕事は昨日頑張った分、昼前に終了✌️

そうじゃなきゃわりに合わん😂

 

 

そんな感じで時間にゆとりができたのでカフェと買い物へGO!!

 

できれば明日もカフェに行こうと思っています🚲

 

久しぶりのカフェで気づいたことは、やっぱりカフェが何をするにも集中できるということ‼️☕️

 

家って本当に集中できないんだよな。

これからは時間があれば無理をしてでもカフェに行くことに決めました🙋‍♂️

 

 

 

その後、夕方からはジムへ行って1時間みっちり体の追い込み🔥🏃‍♂️

 

自分にしてはかなりキツくトレーニングできたかな👏

 

この調子で今週は毎日通うで😠

 

 

 

 

 

そして!

 

なんと!

 

晩ご飯前に知り合いのアーティストのアトリエへちょこっとお邪魔させてもらうことに🎨🖋

 

たまたま連絡が来た時に近くにいたという偶然👏

 

久しぶりにツイてたなーー😆

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230130211240j:image

じゃん!

よく分からんがその人の絵の具?

 

ごちゃごちゃしていて何が何かわからんかった😂

 


f:id:cnbatsu:20230130211249j:image

調子の良い時は1日中アトリエに籠るんだとか😳

考えられねーー…

 

でもアーティストも人によって様々で

1週間ほとんど何もしない人もいるし、ずっと作品と向き合いっぱなしの人もいるらしい。

 

スタイルは人それぞれなんですな💯

 

まぁこれはサッカー選手にも当てはまる所でもあるんだけど。

 

全然練習しない選手は本当に全然練習しませんから😂

センスの有り無しというよりは完全に性格によるものだと思っています👌

 

 

 

以外な共通点も見えたし知らないことも色々と教えてもらったので大満足💯

 

こんな珍しい機会をくれて本当にありがとう🙏

 

 

 

 

 

さて!

今から家に帰って急いで晩ご飯🏠

 

今日も22:00には就寝するで😪

 

 

短くなりますが本日のドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230130211231j:image

p.s

誰かの後を追うんじゃなく、それぞれが自分の中の何かを見つけられるかどうか。

- 松本人志 -