Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

同じ場所

 

グッモーニン!☀️

 

今晩は友達と街へ行って乾杯🍻

よっしゃー!!

 

 

 

f:id:cnbatsu:20230128222615j:image

じゃん!

明日も休みなのではじけています😆

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230128222619j:image

そして今回はいつもと違うお店🍺

こうやってたまには雰囲気を変えるのもいいよね😏

 

 

話題はいつもと変わらず、メンバーも毎週ほぼ同じ(笑)

でもリラックスできる場所もここ!

 

なのでみんなにはいつも感謝です。

仕事の話なんかも聞いてくれるし🙏

ありがとう😭

 

 

 


f:id:cnbatsu:20230128222608j:image

いつもなら0時過ぎくらいに解散しようって流れだけど今夜はまだまだ行こうぜ🔥

ってノリ。

 

調子に乗り過ぎない程度で終わりにしたいと思います😂

こういう時が1番危ないからね

 

 

 

 

ということで!

 

むちゃくちゃ短くなりますがこんな感じの土曜日でした🙋‍♂️🇩🇪

 

詳しくはまた明日のブログで💪

 

じゃあまた明日!!ばいびーーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人間が自分で意味を与えないかぎり、人生には意味がない。

- エーリッヒ・フロム -