Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

あと1日

 

グッモーニン!☀️

 

今日の昼ごはんは同僚とドイツ食堂へ🇩🇪🥄

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221229022204j:image

どーん!

肉とじゃがいもとサラダ😂

 

いつも通り迫力満点のドイツ料理です👌

料理1つ1つの大きさも日本と比べるとむちゃくちゃデカい。。

 

写真じゃ分かりにくいけど目の前にするといつもびっくりします(笑)

全部食べちゃうけど🤤

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221229022159j:image

帰宅しての夕ご飯はうどん☺️

 

やっぱりこうでなくちゃ☝️🇯🇵

日本人には和食が1番。

落ち着くなぁ〜。

 

 

 

正月はお雑煮なんかに挑戦しようとしているカナハシです🔥🥢

 

うまくいきますように🙏

 

 

 

 

 

さて!

明日が今年最後の仕事‼️

 

みんなのテンションもだんだんおかしな方向に向かっているドイツ🇩🇪

 

仕事に対する態度もかなり適当になっています😂

 

全てにおいて『来年でいいやろ!』

みたいな雰囲気。

 

最高🤣

 

 

 

年末年始は何して遊ぼうか考え中‼️

 

年末は家でゆっくりするつもりだけど

年始はちょっとプチ旅行に行くなんてのもありだなぁと思ったりしております🙋‍♂️

 

決まり次第ブログで報告しますね😆

 

 

 

 

ということで

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

ラスト1日頑張ってきます🔥🏃‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221229022209j:image

p.s

心で見なくちゃ、ものごとはよく見えないってことさ。かんじんなことは、目に見えないんだよ。

- サン・テグジュペリ -