Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

あと2日

 

グッモーニン!☀️

 

ということでみなさんおはようございます(^^)

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221228040908j:image

↑↑個人的に1番好きなドイツのグミ🤤

 

少し酸っぱくて硬くて弾力があってむちゃくちゃおすすめ‼️

 

機会があればぜひお試しあれ✨

 

 

 

 

そして昨日のドイツは祝日だったのでみんなで街のBARへ行ってきました🌃

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221228041003j:image

久しぶりにみんな酔っ払ってたなー😂

 

すごい勢いで飲んでいたし…

 

自分はいつも通り自分のペースで乾杯🥂😏

結局夜中の1時過ぎまで騒ぎまくりました。

 

年の瀬だからいいよね👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221228041009j:image

帰り道のキオスクでもみんなで乾杯🍻

こりゃ酔っ払うわ😌

 

 

 

かなりはしゃいだので、今週末は大晦日だし家でゆっくり年越しをしたいと思います♪

 

 

 

自分は明後日で仕事納め🔥

最後の最後まで気を抜かずに走り抜けるでーー😆🏃‍♂️

 

日本のみなさんはもう仕事納めをした方々もいるのかな?🤔🇯🇵

 

2022年、本当にお疲れ様でした✨

 

まだの方はあともう少し共に頑張りましょーー🔥

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221228040902j:image

p.s

たとえ僕の人生が負け戦であっても、僕は最後まで戦いたいんだ。

- ゴッホ -