Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

2022年仕事納め‼️

 

グッモーニン!☀️

 

とうとう2022年の仕事が終わりました‼️

今年もよく働いた💪

 

来年も仕事に遊びと今年以上に楽しむで〜

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221230021139j:image

今日はむちゃくちゃ綺麗な空をパシャれました📸

年の瀬にふさわしい。。

 

 

海より空派のカナハシ🙋‍♂️

 

写真も空の方が必然的に多くなる‼️

 

 

 

ということで、

今年個人的に気に入った空の写真を載せます↓↓😆

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221230021135j:image

まずは春の夕暮れ🏠

 

近所を散歩していた時に撮れた一枚。

 

やっぱり家と空って会うよね😭

みんなが生活しているところを想像するだけでノスタルジー👌

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221230021130j:image

2枚目は夏の山道⛰

 

この散歩コースは6㎞もあって疲れた思い出が、、、😂

 

散歩は好きなんだけど体力は全然無いカナハシです🚶‍♂️

30分くらいの散歩がベスト‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221230021124j:image

3枚目はこの前、冬の空です✨

 

日が落ちるのが早い冬は、昼間からこんな空を見られます😭

 

季節によってこんなに違う空が見れることに泣けてくる。

うまく写真も撮れたし言うことなし☝️🌍

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221230022815j:image

4枚目は夏の夜22:00の夕暮れ🌞

 

日が長いヨーロッパの夏がもう恋しいですな😭

来年はもっと色々な所へ旅行へ行こう✈️

 

そしてもっとみんなで思い出を作れたらいいなぁー!!

 

年が明けたら旅行の計画を立てよう💪😆

 

 

 

 

 

と、こんな感じの4枚でした📸

 

今年もたくさん写真を撮れてハッピー☺️

 

年越しまであと2日あるのでチャンスがあればまた空を納めていきます💪📸

 

 

 

 

以上、本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

明日はジムでゴリゴリ下半身を追い込んできます🔥

そろそろ新しいプロテインも届くし😏

やるでーー!

 

 

日本のみなさんもステキな年末をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

愛情に満ちあふれた心には、悲しみもまた多いものである。

- ドストエフスキー -