Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ベスト4

 

グッモーニン!☀️

 

今日のドイツはワールドカップで大盛り上がり‼️

 

モロッコがポルトガルに1-0で勝利🔥

したのでドイツに住むモロッコ人たちが街で大騒ぎしています🇲🇦

 

これでアフリカ勢初のベスト4進出👏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221211055953j:image

多国籍国家ゆえの現象🔥🌍

 

どこかの国が勝てばその国の人たちが大騒ぎ‼️

 

当然ながらグループステージで敗退したドイツ人たちはむちゃくちゃ静かです🙇‍♂️

ここはドイツなのに😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221211055958j:image

全然車が進まない。

 

信号なんかお構いなしに歩行者が飛び出してきます🏃‍♂️

 

気をつけないと事故するよね😌

警察もたくさんいるけどむちゃくちゃ危ない!!

 

 

 

 

 

 

 

そして!!

ようやく今日で今週の仕事は終わり‼️🔥

 

長かった〜

 

 

今晩は友達と一杯飲みに行ってきます🥂

行ったことのないお店にしようかな😏

 

 

元気がまだあったら新しいBarを開拓しよう🙋‍♂️🔥

なかったらよく行くBarでいいや👍

 

 

今日ははじけるで〜

 

 

 

 

以上、短くなりますが本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

「迷わず行けよ」と行っても

俺にも迷う時もある。

- アントニオ猪木 -