Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

追い込み

 

グッモーニン!☀️

 

今日はかなり残念なことが、、、、

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221210002253j:image

じゃん。

AirPodsを片方落としてしまいました😭😭

むちゃくちゃショック。。

 

どこで落としたか検討もつかないし、

探しても見つからないので新しいのを買うしかないよね(泣)

 

久しぶりにへこんだなぁー

 

明日も仕事だしメンタルが…

 

 

 

 

 

でも仕方ない‼️

 

 

財布落とすよりはマシだしね😌

 

 

切り替えてジムへ行って死ぬほど追い込んでこよう😡

 

 

みなさんも落とし物にはくれぐれもお気をつけください🙏

 

 

泣きそうなんでスクワットとフロントレンジとサイドレンジとデッドリフトでメンタルも身体も追い込もう🔥

 

 

 

ということで!

ここからは一切引きずらず終わったこととして切り替えていきます‼️‼️

 

頑張れカナハシ。。

 

明日も走りきるでーーー

 

 

 

 

短くなりますがバタバタなドイツからでした🇩🇪😌

 

 

日本のみなさんは1週間お疲れ様でした!!

 

ステキな週末をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221210002249j:image

p.s

自分に飽きちゃダメ。

- 加藤茶 -