Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

寒波

 

グッモーニン!☀️

 

むちゃくちゃ寒いドイツですが日本はどうですか?❄️🤔

 

本格的な冬がもうすぐそこと聞いているのでお身体には十分お気をつけください🙏

 

 

 

 

 

今日、親から送ってもらった地元の銀杏並木🍁↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221212232851j:image

綺麗〜☺️

 

こうやって生まれ育った場所を見ると

楽しかったことや辛かったこと、心を燃やしたことなんかが一気に蘇ってくる🔥

 

もう3年くらい愛媛県に帰っていないので次帰った時はゆっくり散歩でもしてこの街を噛み締めよう🍁(^^)

 

 

 

 

 

一方ドイツの天気は↓↓

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221212232736j:image

じゃん!

今週の木曜日は-6℃🥶まで下がるのね、、、

 

しっかり寝て防寒してカラダだけは整えておかなきゃ💪

 

 

 

 

 

そして今年も気付けばあと3週間😆

 

色々あった2022年だったけど最後まで気を抜かずに走り抜けるでーー🏃‍♂️🔥

 

まずは今からジムへ行ってトレーニングや‼️

 

追い込んでいっぱいタンパク質摂って

ご飯を食べてまた明日の仕事に備えます(^^)

 

 

 

 

 

ということで!

 

以上、本日のドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221212232839j:image

p.s

死ぬ覚悟が出来ていれば、人は自由に生きられる。

- ガンジー -