Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

帰宅

 

グッモーニン!☀️

 

今日はむちゃくちゃ仕事が長引いて、、、

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221209035927j:image

帰宅したのはついさっき😭

20:00です。。

 

明日も朝から仕事なので速攻で寝る準備をしてベッドインします😡

疲れた…

 

 

そして今日は満月の日!!

でしたがやっぱり見れず😂☁️

 

少しの間は晴れていたんだけどなぁ〜

 

すぐ曇って結局満月さんは見れませんでした。

 

 

 

日本のみなさんは見れましたか?🌃😏

 

自分は来月の満月をまた楽しみに1か月頑張ります🔥✊

 

 

 

 

 

ということで!

短くなりますがバタバタなドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221209035934j:image

p.s

自分のしたことに人が評価を下す、それは自由ですけれども、それによって、自分が惑わされたくないのです。

- イチロー -