Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今夜は、、、

 

ワールドカップ最終節‼️でしたね

 

 

すごい!!😭

 

 

なんと日本が2-1でスペインに勝利!!!

決勝トーナメント進出!!!

 

 

興奮が収まりません‼️🔥

 

 

こんなにサッカーの試合で興奮したのはいつぶりだろうか。。。

 

 

明日も仕事なのに今晩はなかなか寝付けませんな✊

 

 

 

 

【ドイツ×コスタリカ】と【日本×スペイン】

が同じ時間にキックオフだったので↓↓

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221202070724j:image

1つのパソコンでドイツ戦

 

 


f:id:cnbatsu:20221202070713j:image

もう1つで日本戦を同時にチェック🔥😆

 

 

本当に凄まじい試合でした‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221202070719j:image

日本代表のみなさんお疲れ様でした👏💯

 

感動。。

 

嬉しいことに試合はまだ続くので引き続き応援するでーー😠🔥

 

 

 

 

一方ドイツはこの結果、予選敗退!!

なので外は静かでチーンって感じ🌃🙏

 

できれば日本とドイツの2チームが勝ち上がって欲しかったけど仕方がないよね😌

 

 

今からできるだけ早く興奮を抑えてベッドインしたいと思います🙋‍♂️🌙

 

明日で今週が終わり(^^)

 

気を抜かず走りきろう!🏃‍♂️

 

 

 

 

ということで!

 

 

短くなりますが、むちゃくちゃ盛り上がっているドイツからでした🇩🇪👏

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

多くの忘却なくしては人生は暮らしていけない。

- バルザック -