Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

折り返し!

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221130191604j:image

今日は最高気温が8℃のドイツ🇩🇪

最近は0℃にもなるし完全に冬が到来です☃️

 

緑も全然なくなったな〜😂

 

 

 

今週末は今年初のクリスマスマーケットに行ってきます🙋‍♂️🎄

写真撮るで〜‼️楽しみ

 

 

今年は何を食べようか考え中。。

行ってから考えるか

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221130191613j:image

2日目のカレー🍛✨

お皿への盛り方が雑すぎるけど味は最高😏

 

昨日よりもコクが!!

少し唐辛子も入れて辛口に💪🔥

 

やっぱり日本カレーが1番ですな🇯🇵🤤

ごちそうさまでした🙏

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221130191608j:image

そして今日から!

久しぶりにハンター×ハンターを見直しています☺️

 

何回見ても最高や。。

 

間違いなくトップ3に入る好みのアニメ💯

まだまだ続いてくれーー😭

 

 

 

 

 

ということで!

 

以上、こんな感じのドイツでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221130191753j:image

p.s

人生はB級映画に似ている。

途中でやめようとは思わないが、二度と見ようとは思わない。

- テッド・ターナー -