Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

週末のスタート

 

グッモーニン!☀️

 

 

今日は仕事が予定より早く終わったのでそのままカフェへ☕️☺️

週末がはじまります💯

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221202205743j:image

ふぅ~。

本日最高気温が3℃のドイツ🥶

 

暖かいカフェで美味しいコーヒーが飲める幸せ。。☕︎

最高ですな

 

またカフェ活でも始めようかな✊

冬は行く所もないしね😂

 

 

 

 

さて!

今日はマサトの友達がはるばるフランスからやって来るらしい🇫🇷👏

 

タイミングが合えば自分も会いたいな〜なんて思っています(^^)

 

友達の友達っていいよね

楽しみ🔥

 

 

 

 

そうと決まれば、今から帰って急いでシャワーを浴びて準備するでーー🙋‍♂️

 

 

むちゃくちゃ短くなりますが本日のドイツからでした🇩🇪

 

 

また何かあれば明日ブログに書きまーす☺️

 

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221202205748j:image

p.s

全部めんどくせえ毎日から逃げるようにして夢を見る。

- 米津玄師 -