Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

週末


グッモーニン!☀️

予定通り午前中に仕事は終了🔥✊


新幹線で昼過ぎに帰宅😆🚅

順調〜

 

 

 

 

午後からはランニングをしてジムへGO🏃‍♂️

 

いつも以上に疲れたけどカラダの悪いものが汗と一緒に出ていったような気がしたのでむちゃくちゃ爽快でした😂

ただの思い込みか

 

 

 

 

 

そして今!!🌃

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221127014217j:image

じゃん!

友達と久しぶりに街で乾杯をしています🍻

もちろん話題はワールドカップ⚽️🔥

 

 

そして明日はワールドカップ日本代表の第2戦‼️

ドキドキする〜

 

また今日の詳しいことは明日のブログでアップしますね(^^)

 

 

 

ドイツの街もまたまた盛り上がってきました🔥

 

日本代表の勝利を見届けられるように明日も応援するでーー📣🇯🇵

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしください✨(^^)

 

 

日本時間で深夜になるのかな?

起きて観る人は共に応援しましょーー😆

 

 

それではまた明日!!

ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221127014221j:image

p.s

逃げた者はもう一度戦える。

- デモステネス -