Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

今日は!

 

ワールドカップ第2戦‼️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221128023114j:image

日本vsコスタリカ🇯🇵🇨🇷

 

試合時間は昼間だったので今回は前半から観戦できました✊🔥

家のパソコンからだけど

 

 

1試合通してお互いチャンスらしいチャンスは作れず、最後の最後にまさかの失点😭😭

 

 

結果は0-1の敗戦でした。。

悔しい

 

 

ドイツに歴史的勝利を収めた次の試合だったので何が何でも勝ち点1をとりたかった😟

 

色々難しい試合だったんだろうけど観てる側はむちゃくちゃ悔しかったなぁーーー。

 

 

 

でも!

 

まだ終わったやけじゃない‼️‼️

 

 

 

夜からはドイツvsスペインがあるのでみんなで観戦してきます🌃🍻

 

日本が負けて、ドイツにまたチャンスが出てきたので街は賑やか😂

 

ドイツ人に混ざって自分も今夜はワイワイしてきます✊🔥

 

 

 

 

ということで!!

 

短くなりますが本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

サッカーファンの方は共に応援しましょーー😆

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

自分自身を信じてみるだけでいい。きっと、生きる道が見えてくる。

- ゲーテ -