Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

1日ぶり✏︎

 

グッモーニン!☀️

 

みなさんおはようございます(^^)

 

 

 

 

昨日のブログはバタバタしてお休みをしてしまいました。。

 

昨日から出張でバイエルンの方へ来ています🚅

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221126031211j:image

やっと落ち着いてロビーでまったりなう☺️

 

 


f:id:cnbatsu:20221126031206j:image

明日は朝一からだけど昼で終わるから余裕かな🔥✊

 

昨日ハードだった分、明日は楽勝って感じ😆

ナイス〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221126031202j:image

こういう簡単な日に限って寝坊とかしてしまう自分なので今晩も早めにベッドインして明日に備えます🔥💪

 

帰ったら速攻でジムへ行って汗を流しまくるでーー😠

 

 

出張の辛いところはトレーニングができないところ。

 

ランニングはできるけど疲れてやる気にならないし😂

(一応ランニングシューズは持っていく)

 

とにかく明日の昼まで気を抜かずに走り抜けます‼️

集中!!

 

 

 

 

日本のみなさんは1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした✨

 

ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)

 

 

 

ということで、以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

成熟するためには、遠回りをしなければならない。

- 開高健 -