Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ワールドカップ‼️

 

グッモーニン!☀️

 

今日は待ちに待ったW杯⚽️初戦

VSドイツ🇩🇪

 

でした‼️

 

 

仕事もお昼の2時すぎに終わり、

なんとか後半に間に合いそのまま事務所で試合観戦🔥📺

 

0-1で前半は負けていたので、やっぱりドイツか〜と思っていたところ!!!

 

後半に日本が大逆転する結果に👏💯

 

 

 

そして一緒に観ていたドイツ人はむちゃくちゃ文句を言っていました😂

 

実は意外にも朝からドイツ人のみんなは今回のドイツは弱いから日本が勝つよ。。

 

と弱気な発言を連発。

 

イタリア人やフランス人みたいな

『絶対おれらの国が1番や‼️』

 

みたいな自国に対する忠誠心は低いらしい。

 

まぁ性格も保守的だし移民国家っていうのも大きいのかな🤔

おもしろい。

 

 

後半からの観戦だったけど、

本当に日本代表の試合に感動しました😭

 

人生をかけて、

1番大きい舞台で格上に勝利する選手やスタッフ。。

 

ステージは違うけど自分ももっともっと頑張らないと!!!

と心が震えました🙌

 

本当にパワーをありがとう‼️‼️

 

あと2試合もポイントを獲って決勝トーナメントに行こう🔥

応援するでーー😠

 

 

 




ということで!

明日も仕事頑張ります‼️💪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221124070605j:image

p.s

人の一生は、重荷を負うて遠き道をゆくがごとし。急ぐべからず。

- 徳川家康 -