Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

仕事終わりに

 

乾杯〜🍻

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221119031901j:image

仕事仲間のみんなで一杯ひっかけています😂

 

ちなみに明日土曜日も自分は仕事があるので水で乾杯🥂

 

20時には帰宅予定です🔥✊

 

 

 

 

今週も明日で終わり‼️

本当にいろいろあった1週間でした。

 

今まで以上に自分と向き合えたし、

普通な「今」ほど幸せなことはない。

 

と確信できたので体調を崩したり、虫歯で救急病院に運ばれたりした意味はあったのかな😌

ツラかったけど

 

本当に回りのみんなには助けてもらいました🙏感謝

 

今度は自分がみんなのために何かしてあげなくちゃ‼️

 

そのために今まで以上に自分の機嫌とコンディションは整えたいと思います🧘‍♂️

 

 

 

ということで!

あと少しだけみんなとおしゃべりして家に帰って明日の仕事に備えたいと思います(^^)🌃

 

 

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな週末をお過ごしくださいね✨☺️

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221119031505j:image

p.s

人から批判されることを恐れてはならない。それは成長の肥やしとなる。

- トーマス・エジソン -