Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ゆっくり進む

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221120040828j:image

今日の仕事は昼に終わり🔥✊

 

予定よりむちゃくちゃ早く終わったのでみんな大喜び😂

 

 

今からビール飲むぜーー!!

とか

今日は今から友達家に呼んで夜までパーティーや!!

とか

 

 

みんな調子がすこぶる良い(笑)

 

本当にドイツ人のこの裏表無い感じが大好きです😏🇩🇪

 

 

 

一方カナハシは予定が全くないので家でゆっくり過ごす予定🌙🛁

 

1人ドラマ祭りでもしよう📺😏

 

 

 

 

いつも通り夕方からはジムにいって走り込んできます🔥🏃‍♂️

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221120040835j:image

昨日の鳥の手羽ちゃんが美味しかったので記念に📸

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221120040832j:image

お茄子ちゃんも🍆

(昔は嫌いだったなぁ〜) 

 

 

料理への関心がようやく高まりつつある自分。

この調子でもっともっと上を目指せ✊

たぶん無理だけど😂

 

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221120040726j:image

p.s

止まりさえしなければ、どんなにゆっくりでも進めばよい。

- 孔子 -