Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

報告

 

グッモーニン!☀️

 

昨日は救急で歯医者に行ってきたのですが、

早期に行ったことと虫歯が浅かったのですぐ治療が終わりました🔥😆

 

歯の痛みもなくなったし爽快!!

よかったー

 

ただドイツの救急病院だからなぁ。。

うまく治療できてなくてまた虫歯になるとかいう可能性も忘れずにしないと✊

 

 

 

 

 

今日は仕事おわりに友達から↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221118021216j:image

じゃん。

チョコレートケーキ🤤をいただきました🙏

 

いつもどおり味も200点満点。。

おいしいんだよな〜

 

ありがとうございます😭

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221118021224j:image

そのケーキを食べながら日本代表のワールドカップ前最後の試合を観戦⚽️🍴☕️

 

結果は、、、

 

1-2の負け!

 

 

でも下を向いても仕方ない‼️

 

いきなり初戦がドイツなので切り替えて全力でぶつかろう😠🇩🇪

勝ったら盛り上がるだろうなぁ〜

 

 

 

夕方からのジムとランニングは今日はなし!

昨日歯の麻酔などで運動を控えるよう言われたから🏃‍♂️

 

ゆっくり過ごして明日に備えようと思います☺️

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが昨日の歯の報告と本日のドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

明日もがんばろーー‼️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221118022812j:image

p.s

自分自身の何かを創造している時は、限界なんてない。

- マイルス・デイヴィス -