Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

2日ぶりの

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221115175349j:image

ということでみなさんおはようございます♪

 

ここ2日間ブログを書けなかった理由は、、、

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221115175258j:image

じゃん!

お久しぶりに高熱が出たから😌

 

こんなに高い熱は子どもの時以来かな?

 

疲れがたまっていたのか、自分のケア不足で風邪を引いてしまったのでこれからはもっと自分と向き合わなければ🔥🧘‍♂️

 

 

 

「心技体」

これをもう一度見直そう✊

 

 

栄養摂って、運動して、しっかり休む!

 

当たり前のことを当たり前にできるように❗️

 

 

 

2日間ゆっくりできたのでもう完全復帰です(^^)

 

またブログも再開するのでよろしく💪

 

 

 

 

ということで!

本日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね(^^)✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221115175427j:image

p.s

人間には不幸か、貧乏か、病気が必要だ。でないと人間はすぐに思いあがる。

- ツルゲーネフ -