Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

まさかの

 

グッモーニン!☀️

 

今日は仕事終わりにココ↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221117055332j:image

じゃん。

 

どこかと言うと、、、

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221117055328j:image

歯の救急病院🦷😭

 

むちゃくちゃ歯が痛くなって、

でももうどこの歯医者も開いていなかったので救急病院まで来ました🚗

 

歯の痛さは我慢できません…

痛い〜

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221117055325j:image

さて今から治療です✊

 

虫歯ならしっかり治して健康な歯で明日を迎えよう☀️‼️

 

 

 

 

結果はまた明日🙋‍♂️

とりあえずの報告でした🇩🇪🦷

 

 

日本のみなさんも歯は大切に!!😂

そして本日もステキな1日をお過ごしください✨

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

人間には不幸か、貧乏か、病気が必要だ。でないと人間はすぐに思いあがる。

- ツルゲーネフ -

 

↑ここ最近この言葉がしみすぎる😭😭

こんな状況だけど今に感謝です🙏