Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

終わり‼️

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

とうとう長かった今週も終わり〜🔥(^^)

 

トラブルなしで全てが順調だったので一安心👍

 

というこで今日は友達と街に一杯だけ飲みにいきます🍻🌃

 

 

 

 

昼ごはんは同僚とドイツ食堂へ🚶‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221113025741j:image

じゃん!!

 

大量のジャガイモ🥔

誰がどう見てもドイツ料理ですな😂

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221113025738j:image

そしてサラダの普通盛りを頼んだら、、、

特大サイズで出てきました(笑)

 

カラダに良いから嬉しいサプライズ🙏😂

 

こう見たらドイツのものって日本と比べたら何もかもデカいよね😏

 

 

 

 

夕方からはジムへ行って軽いストレッチと30分間ランニングをする予定🏃‍♂️

 

「心技体」を整えます🧘‍♂️

 

特に疲れたカラダと頭をリフレッシュしてきます✨🧠

 

 

 

 

 

ではでは!

 

短くなりますが、土曜日の仕事が終わったばかりでウハウハなカナハシでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221113025745j:image

p.s

未来はすでに始まっている。

- ロベルト・ユンク -