Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

早起き

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221111225430j:image

今日も朝イチにパン屋さんへ🥖

コーヒーをガッツリ飲んで1日のスタート☕️🔥

 

だいたい朝に余裕があるとココのパン屋さんに向かうカナハシ✋

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221111225440j:image

ただ今日は少し遅かったか…

 

自分が好きなパンが綺麗に完売😭

ついてねぇなー✊

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221111225436j:image

コーヒーはいつも通り美味しく、目をシャキシャキにしてくれました👀

いつもありがとうコーヒーさん🙏☕️

 

 

 

パンは買えなかったけど、おいしいコーヒーを飲めたし時間も余裕だったから良しとしよう(^^)

 

明日もこのくらい朝早起きができますように‼️

 

 

 

午後からはいつも通りジムへ🏃‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221112025533j:image

今日は人も少なく充実した2時間でしたな😠💪

 

人数が多い日は順番を待って器具を使わないといけないから時間がかかります。。

 

予定通りの時間内で予定通りのメニューをこなせれたのでこれまた良し😆

 

 

 

ということで後は家で晩ご飯を食べて寝るのみ🥢

 

本来なら今夜遊びに出かけたいところですが、明日も仕事なので大人しく寝ます😌

つらい…

 

 

 

 

と言っても今週もあと1日‼️

 

明日は今日以上のスピードで駆け抜けよう😠🔥

 

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした✨

 

 

ステキな週末をお過ごしください(^^)

 

 

本日のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221111225556j:image

p.s

期待はあらゆる苦労の元。

- シェイクスピア -