Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

金曜日

 

グッモーニン!☀️

 

ようやく今週も終了🔥(^^)

 

長かった〜

 

今週は山あり谷ありな1週間でした😌

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221105033821j:image

今日は仕事終わりにみんなでポテトを食べに街までGO🚶‍♂️🍁

 

金曜日なのでみんなウキウキ😂

 

このみんなのテンションが好きなので、毎週金曜日がむちゃくちゃ楽しみです(笑)

 

 

 

そして今晩は、、、

 

友達と連絡をとって予定が合えば一杯飲みに行くことに🍻

 

カナハシは今日も一杯飲みきれないのか!?

 

年明けまでに一杯は飲めるように頑張るでーー🙋‍♂️🍻

ファイト自分

 

 

 

ということで!

今からジムへ行って2時間汗を流してご飯を食べて夜に備えます💪🔥

 

 

週末はゆっくりする予定✨

 

アニメも溜まっているしいっぱい観なきゃ😠

 

 

 

日本のみなさんも1週間

お仕事や学校、家事、育児お疲れ様でした✨

 

 

ステキな土曜日をお過ごしくださいね(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221105033817j:image

p.s

どうにも乗り越えられない障害にぶつかった時は、頑固さほど役に立たないものはない。

- ボーヴァワール -