Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

見方

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221103231545j:image

じゃん!

ふと買い物に行く時に周りの家の中の様子を見たら、、、🚶‍♂️

 

みんなの家の部屋の中がそれぞれ個性豊かなライトアップ✨🎄

 

 

 

どの家ももうクリスマスモードですなぁ🎅

 

それにしてもこんなにカラフルなライトにするものなの?

 

ピンクや青や黄色や、、、

 

普通は白でしょ😂

 

 

ちなみに僕の家は普通の白色(ちょっとオレンジがかっている)です!

頭の中にこれ以外に選択肢がなかった

 

みなさんの部屋の電気の色は何色ですか?

もしかしてドイツ人みたいに青色やピンク色の方なんかもいたりして🏠

オシャレすぎる🍷

 

 

 

こう見ると、ドイツ人は部屋の中からクリスマスに対する思い入れが違います🔥😠

 

クリスマス大好きな自分にとっては嬉しくてドキドキして思わずパシャリ📷

いい写真になった💪満足

 

 

 

街もだんだんクリスマスムード(^^)

 

11月の半ば頃からクリスマスマーケットがいよいよ始まるらしいので本当にドキドキしています…

 

むちゃくちゃ写真撮るのでブログもお楽しみに!!!😆

 

 

 

 

と、クリスマスの話題になると暴走してしまいますが今週も残るは明日のみ‼️

 

金曜日なのにハードな仕事が入っているけど気合いで乗り切るでーーー🔥😠

 

本日も22:00就寝です🌃

 

今週も健康第一で締めくくろう💪

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!はいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221103231552j:image

p.s

自分の内なるもの外なるもの、見ているものを変える必要はない。ただ見方を変えればいいのだ。

- タデウス・ゴラス -