Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

盛り上がっています

 

グッモーニン!☀️

 

今日は家でゆっくりのはずが、、、

 

 

友達が

「パーティーをやるから来て!」

とお店に招待されたので少し顔を出しています🥂

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221106033130j:image

DJもいてすっかりパーティーは大盛り上がり😆🎉

 

色々な人と会えていっぱい喋れたし来てよかった💯👏

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221106033134j:image

座って飲む人も立って飲む人も楽しそう☺️

 

土曜日って感じでいいですなぁ〜

 

 

あとちょっとだけ楽しんで0時前には帰宅しようと思います✊

睡眠命!!

 

 

 

と、ザッとこんな感じの土曜日の夜でした🌃

 

短くなりますがドイツからの報告は以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

酒は飲んでも飲まれるな。

0時までには帰宅しろ。

- カナハシ -