Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

避けた道で出会う

 

グッモーニン!☀️

 

本日の仕事は順調に終了🔥

 

よかったーー😂

 

 

 

そのままジムに行って2時間汗を流して昨日からの疲れを全部取り払ってきました👊🏃‍♂️

 

運動はいいね〜

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221102182253j:image

時間もできたので夕方からお散歩🚶‍♂️🍁

 

こういう時間がやっぱり必要です!

 

穏やかにゆっくりできる時間。

毎日は無理かもしれないけど2日に1回くらいは確保したいところ(^^)

 

クリスマスが待ち遠しい🎄😌

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221102182259j:image

晩御飯前に小腹が空いたので、むちゃくちゃ辛いラーメンにチャレンジ🥵🍜

 

するも、、、

 

 

 

 

ひと口目でギブアップ。

 

 

 

 

そういえば辛いもの苦手だったんだ。

 

そんな自分がこんなの食べたら自爆です。

 

汗がひたすら噴き出てもう2度と食べるものかと誓った激辛ラーメンでした😌🥢

 

なんで買ったんだろう…

 

残りはリョウタに食べてもらって、自分は晩御飯を食べました😂🙏

 

 

 

今週も残り2日‼️

 

最後まで気を抜かずに今週も走りきるでーーー🏃‍♂️

 

体調管理には最善の注意を💪

 

 

 

 

ということで!

本日のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221102182303j:image

p.s

人は運命を避けようとしてとった道で、しばしば運命と出会う。

- ジャン・ド・フォンテーヌ -