Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

リズム

 

グッモーニン!☀️

 

今日は1日の半分以上が雨だったドイツ🇩🇪☂️

 

冬ですな〜

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221025022108j:image

じゃん!

仕事終わりにスーパーでグミをゲット👍

 

この身体にむちゃくちゃ悪そうなグミ!!!

うまいんだよな〜🤤

 

身体には本当に良くないでしょう(笑)

たまにだから良いよね?

 

 

 

 

そして本日の仕事はかなり長引きました。

 

なかなかハードなスタートを切った1週間🏃‍♂️

ふ〜

 

 

月曜日からハードだったということでドイツ人の同僚たちは怒り爆発😂

彼らは月曜日と金曜日はガツガツ働きたくないからね

 

ただそんなこと言っても仕方がない。。

仕事です(笑)

 

 

 

自分はまず明日に集中すること💪

今日は時間がないのでトレーニングはなし❗️

 

久しぶりに湯船に浸かってリラックスして明日に備えようと思います🛁

今週も走り切るでーーー!!

 

 

 

 

 

 

ということでこんな感じのドイツの月曜日でした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

今晩は目標9時間睡眠や!😴🌙

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくだい✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221025022115j:image

p.s

「要領よく」という考えは、人生を意義あるものにしてくれない。

- 藤原 東演 -