Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

本当の強さ

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221024005532j:image

今日のブレックファースト🥞🍴

 

ホットケーキミックスを使って10分‼️

完璧なホットケーキができました😂

 

便利な世の中に感謝です🙏

ごちそうさま!!

 

 

 

 

 

 

実は昨晩↓↓

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221024005526j:image

じゃん!

やっぱり友達と飲みに行ってきました😂🥂

 

 

そしてこの写真の

「人種差別、権威主義、性差別者は出ていけ!!ここは愛と楽しみと幸せの場所。」

ってポスターいいよね✨

 

世界中で戦争は未だに繰り広げられているけど、いつか全世界がラブ&ピースに満たされる日が来ればいいですな〜🤝🌍

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221024005537j:image

友達とは2時間ゆっくり喋って解散🚶‍♂️

あざす💯

 

 

 

 

 

本日は朝からジムで汗を流せて調子も100点満点👏🙋‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221024020849j:image

昼のお散歩もこんな感じでルンルンなカナハシでした😏

ひゅ〜

 

 

 

明日からまた1週間が始まるけど、先週に負けないくらい魂を燃やして過ごそう🔥

 

仕事も全力で走りきるでーー!!

 

 

 

 

ということで!

今から晩御飯を食べて明日に向けてベッドインしようと思います😴🌙

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

ドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221024021428j:image

p.s

優しさこそ、本当の強さだ。

- ジェームス・ディーン -