Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

愚直に素直に

 

グッモーニン!☀️

 

今日の仕事は珍しく順調に進みまくって早く終われました👏

 

 

毎日こんな感じなら良いのに😂

 

明日は週の折り返しの水曜日❗️

気合い入れていくでーーー🔥

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221026024505j:image

冬といえばこれ‼️

カメラの季節です📸

 

今シーズンは写真メインに!

そして動画もいっぱい撮っていこう💪

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221026024501j:image

本日の近所のレストラン🚶‍♂️

 

これからクリスマスマーケットも始まるし楽しみですな〜

12月は色々な街に出向く予定👌

 

またブログにアップしていくのでお付き合いください😆🎄

 

 

 

 

 

 

 

ということで!

今から走ってご飯を食べて1日を締めくくりたいと思います!!🏃‍♂️

 

 

明日も魂燃やして良い1日にしよう🔥

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221026024526j:image

p.s

事を成し遂げる者は愚直でなければならぬ。才走ってはうまくいかない。

- 勝海舟 -