Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

バランス

 

グッモーニン!☀️

 

今日は久しぶりに1人カフェ☕️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221017051813j:image

朝からカフェに行った自分に1時間くらい浸っていました☝️😏

たまにあるよね。

 

そして何もしていない🙋‍♂️

 

 

コーヒーはいつも通り最高☕︎💯

ご馳走様でした!!

 

 

 

 

 

準備をして昼からはジムに行って下半身をゴイゴイに追い込んできます🔥🏃‍♂️

 

 

また明日から始まる1週間に向けていい準備をしなければ!

 

 

気合いを入れて金曜日まで走りきるでーー💪

 

 

そして!

【 運動×栄養×休養 】

のバランスをもう一度見直すこと🙋‍♂️

 

バランスが全てだと思うし、1番自分がそこに弱いから😂‼️

 

頑張れカナハシ!!

 

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますがドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

今からジムってきます🔥🏃‍♂️

 

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221017051835j:image

p.s

楽しいから笑うのではない。笑うから楽しいのだ。

- ウィリアム・ジェイムズ -