Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

リベンジ

 

グッモーニン!☀️

 

今日は昨日のリベンジ🍻をするために友達と街へ🚶‍♂️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221016041004j:image

じゃん!

3週間ぶりにここのバーへ🥂

 

 

ここの良いところは雰囲気と音楽🎵

 

 

しっぽり話たい時は音楽が小さい席に座ることもできるし、

パーっと盛り上がりたい時は移動して音楽がガンガン聞こえる席に行くこともできるところ🔥

 

 

自分達は前半に静かな席で乾杯をして後半から音が大きい席に移動するスタイル‼️

楽しい

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221016041008j:image

1番大きいところだとDJブースのすぐ隣😂

はじけています🔥

 

 

 

こんな感じで昨日のリベンジなう🙋‍♂️

もう少しだけ遊んで帰宅しよう。

 

 

 

 

とりあえずざっとこんな感じなドイツのBARからでした🇩🇪

 

 

明日は朝からジムいくでーー🔥💪

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

それではまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221016041107j:image

p.s

自然でない行いは、自然でない混乱を生む。

- シェイクスピア -