Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

競争はない

 

グッモーニン!☀️

 

今日は早く準備ができたので仕事前に駅の中のパン屋さんへ🚲🥐

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221018005709j:image

たくさんのパン🤤

 

久しぶりに来たけどやっぱり値段が上がってる😲

それでもドイツのパンって安いんだけどね👏

 

もとの値段を知っている分、ちょっとショックでした(笑)

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221018005715j:image

コーヒーの値段は多分20円程度の値上げ❗️

よっしゃーーー

 

 

スーパーに売っているコーヒー豆はかなり値上げしていたので意外と安くてこっちは得した気分😂

本当に人間って都合がいいな

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221018005703j:image

お目当てのチョコクロワッサンもゲットできたし大満足💯

 

朝の出だしが良いと全てがうまく進みますな〜

毎日このくらい余裕があると良いのに

 

もっと頑張れーカナハシ😠

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221018005720j:image

コーヒーのサイズはM!!

 

Lは大きすぎるから仕事前に飲みきれません✋

いつも通りの味で安心と活力をくれるコーヒー☕️

 

 

カフェイン中毒かよ!

と言われてもこればっかりは否定できないよね😂

毎日飲んでいるし

 

 

 

とは言え!

最近で1番の朝を過ごせたので、今日は自分用の忘備録としてのブログでした🙋‍♂️

 

 

これからもこんな感じの朝を過ごせられますように☀️

 

冬で天気も悪くなるけど気持ちだけは前向きにいこう🔥

 

 

 

 

以上、短くなりますがドイツからでした🇩🇪

 

 

今から少しジムで汗を流してきます🏃‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221018015117j:image

p.s

人生はいたって単純。競争なんて本当は存在しないし、勝たなきゃいけないレースもない。

- スーザン・サマーズ -