Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

達成感

 

グッモーニン!☀️

 

とうとう1週間がおわったーー🔥

 

ついさっき帰宅したけど、

移動も含めて長い1日でした!!

 

 

 

この後友達と飲みに行く約束があったんだけど疲れすぎていてさすがに中止(笑)

 

明日リベンジすることします😠👍

 

 

 

今日はもうゆっくりご飯を食べて寝るだけにしよう🚿😴

というかパワーが残ってなくて何もできない

 

 

色々と弱音を吐いていますが、

振り返ると良き1週間でした!!💯

 

 

エネルギーは使いきったけど達成感はすごい‼️

 

1日1日を全力で過ごすことの大切さと、

それができる周りや環境にも感謝です🙏

 

 

すべては健康第一から!!

を忘れずにこれからも自分らしく泥臭く生きていこう😙

 

明日、明後日と週末を楽しむで〜🍻

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221015050222j:image

スーパーがクリスマスのお菓子で溢れかえっているドイツ🎅🎄

 

クリスマスマーケットももうすぐ。。。👏

この大好きな冬の雰囲気☃️

言うことなし

 

 

また明日の飲みのリベンジはブログで報告しますね‼️

お楽しみにー

 

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが金曜日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな週末をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221015050217j:image

p.s

いかなる人間の知識も、その人の経験を超えるものではない。

- ジョン・ロック -