Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

移動

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221013224722j:image

今日は出張でホテルへ🚅

 

毎度綺麗なホテルを用意してくれる会社には感謝しかない‼️😭

 

立地も駅に近くてスーパーも隣にあるし言うことなしです。

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221013224712j:image

仕事終わりにそのまま移動してきたのでヘトヘトや〜

 

ゆっくり休んで明日に備えよう😠

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221013224718j:image

水とコーヒーとリンゴがレセプションに置かれていてどうぞご自由に!!

 

ってスタイルなんだけどむちゃくちゃドイツっぽい🇩🇪😂

 

 

 

果物がそのまま置かれているのって日本ではあまり見かけませんよね🍏

 

ドイツだと野菜や果物がそのままドーン

と置かれているスタイルが主流(笑)

 

ドイツ人なんかリンゴを丸かじりするからな〜🍎(農薬が少ないからできるんだとか)

もう慣れたけどアニメみたい

 

 

 

 

このあと移動疲れを取るために少しだけ散歩をしてシャワーを浴びて1日を締めくくりたいと思います🚿

 

明日で今週も終わり‼️

 

最後まで気を抜かずに走りきるでーー🔥🏃‍♂️

 

 

 

 

ということで!

本日のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221013224726j:image

p.s

人生は後ろ向きにしか理解できないが、前を向いてしか生きられない。

- キルケゴール -