Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

平日

 

グッモーニン!☀️

 

今日は夜からみんなでBBQ🍖🔥

平日なのに集まってくれるみんな最高です!

 

内容はこんな感じ↓↓

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221005041353j:image

野菜〜

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221005041402j:image

焼きおにぎりとエビとソーセージ🦐🍙

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221005041341j:image

じゃがバター🥔

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221005041345j:image

お肉🍖

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221005041350j:image

夜のBBQ🌃

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221005041357j:image

みんなで囲んでのご飯は格別ですなぁ✨

 

 

 

 

 

 

平日から美味しいお肉と野菜を食べれて大満足💯

 

いつも通り早めの解散となりましたが、

こういう時間を大切にできたら最高ですな☝️

 

 

旅行やイベントももちろん大切だけど

日々の友達との時間をいかに大切にできるか。

 

感謝できるか。

 

改めて気づかされた1日でした🙏

ありがとう!!

 

 

 

 

ということで明日も朝から仕事‼️

気を抜かずに全力で健康第一で走り抜けるでーーー🔥🏃‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

幸福というものは、一人では決して味わえないものです。

- アレクセイ・アルブーゾフ -