Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

整理

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221004184904j:image

宣言通り昨日の夜は友達とBARへ🥂🔥

 

 

ここは今回で2回目かな?

雰囲気も良く、人も混みすぎず居心地の最高なBARです👏☺️

お気に入り

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221004184900j:image

お酒の種類も豊富で選ぶのに困る😂

自分は飲めないけど飲める友達はかなり喜んでいました💯

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221004184908j:image

結局2人で2時間くらい喋って解散🌃

 

お互い明日は仕事なので0時前に大人しく帰宅🌝

 

 

色々なことを話してお互いの近況報告なども語れて良い時間でしたなぁ👌

 

続きはまた来週か再来週の都合が合う日で‼️

 

 

自分も色々と整理ができたし話せてよかった。こういう時間もたまには必要☺️

 

いつも時間を作ってくれてありがとう🙏

 

 

 

明日からまた1週間、気合いを入れて走り抜けます🔥🏃‍♂️

 

まずは健康第一や‼️

 

 

 

ということで!

週末のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

同じ方法で悪くなる。だから捨てなきゃいけない。せっかく長年築きあげてきたものでも変えていかなくてはならない。

- 羽生善治 -