Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

仕事終わりに

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221006024726j:image

今日は天気が良かったので仕事終わりにお散歩🍁🚶‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221006024717j:image

秋だな〜って風景ですが気温は冬です😂

 

これから3月までずっと続く冬☃️

 

クリスマスも正月もあるから冬は大好きなんだけど夏が終わると少し切ないものです😭⛱

また来年ー👋

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221006024730j:image

夕暮れはいつも美しい。。

ドイツでも日本でも世界中どこでも😭

 

雨が多いドイツの冬ではなかなか見せてくれない夕暮れ時を見れて大満足な1日でした。

 

明日も頑張ろう🏃‍♂️🔥

 

 

 

 

いっぱい歩いて満たされたので今からジムへ行って2時間汗を流して明日に備えます💪

テストステロン出しまくるでーー😆

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが今日のドイツからは以上です🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221006024735j:image

p.s

最も平安な、そして純粋な喜びの一つは、労働をした後の休息である。

- カント -