Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

夜まで

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221002232954j:image

今日は朝から友達とカフェへGO🔥☕️

 

天気は良くないけど朝活をすれば気分も良い👏

これを朝活と言っていいのか分からんが

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221002232949j:image

頼むのはいつものコーヒー☕︎と、、、

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221002232945j:image

じゃん!

今日は久しぶりのチョコケーキ🤤

 

このデカくてぎっしりチョコがつまっているドイツのチョコケーキはうまいんだよなぁ。。

 

しばらく食べていなかったけど、これからまたハマりそう🍫

 

明日も休みだし2日連続でいこうかな😏

糖分中毒です

 

 

 

友達とは2時間くらいしゃべくって一旦解散🚶‍♂️

 

夜の10時にまた再集合して軽く乾杯する予定🍻

 

 

なので!

今からできるだけ早くランニングをしてジムに行ってひと汗かいて疲れている体を整えたいと思います🔥🏃‍♂️

 

 

 

そしてちょっとだけアニメも見よう💻

 

『SPY×FAMILY』のセカンドシーズンも放送開始したらしいし👏

 

知らない人はぜひ見てみてください💯

 

むちゃくちゃおもしろいのでおススメです!!

 

 

 

 

 

 

ということで!

 

短くなりますが日曜日の昼のドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20221002233000j:image

p.s

笑われて、笑われて、つよくなる。

- 太宰治 -