Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

ついに!

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

土曜の午後3時!!!

 

やっと今週の仕事がおわったーーー🔥

 

 

いやー長かったなぁ。

ドイツは来週の月曜が祝日なので2日間のオフがスタートです🙋‍♂️

 

自分よ、今週はよくがんばった💯

 

 

 

今日は遊ばずにゆっくり寝て明日の夜、

友達と飲みにでもいこうかなぁとプランしています🍻

 

本当に疲れて頭が働かない‼️

 

この後30分間ランニングをして頭の中をリフレッシュしてきます😠

 

 

 

色々書きたいことはあるけど

今日は何を書いていいかまとまらないのでこの辺で😏

 

 

明日は夜のお店の様子なんかを報告できたらなーと思っています💪😚

 

 

 

以上!

むちゃくちゃ短くなりますがドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな日曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20221002012641j:image

p.s

待っている間もがんばる人にすべてのものはやってくる。

- トーマス・エジソン -