Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

経験に感謝

 

グッモーニン!☀️

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220930231735j:image

朝6時15分のドイツ🇩🇪

 

今日も天気は晴れ‼️

寒いけど天気が良ければ気分も上がる💪

 

 

 

仕事の方は金曜日ということもあり、ドイツ人のテンションが普段の2倍ほど高い1日でした😂

 

本当にこのドイツ人の金曜日のテンションが好き

 

逆に月曜日は死んだような顔で出勤してくるけどね(笑)

分かりやすい🤣

 

 

 

そしてお客さんも金曜日はハイテンションだからお互い気持ちがいい💯

 

ずっとみんながこのテンションでいれれば最高なのに!

と思ったけどまず自分が無理でした🙋‍♂️

 

一定して機嫌が良い人。

周りによく見かけるけど本当に尊敬する…

 

どういう生活を送っていたらあんな風になれるのだろう🤔

そんな人に自分もいつかなりたい

 

日々鍛錬ですな☝️🔥

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220930231730j:image

今日の晩御飯はラム肉🤤

 

ちなみにカナハシ、

お肉で1番好きなのがラムです!

 

牛でも鳥でも豚でもなくラム‼️

 

そんなラムをレアで焼く🔥

今晩はこれ以上ない幸せをもらったので明日も頑張れそう。。

 

 

 

明日土曜日の仕事で今週は終わり!!

 

最後まで気を抜かず走り切ろう🏃‍♂️😠

 

 

 

 

 

ということで!

金曜日のドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんは1週間、

お仕事や学校、家事、育児お疲れさまでした✨

 

ステキな週末をお過ごしくださいね(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220930231724j:image

p.s

良いものでも、悪いものでも、人生での経験には感謝しよう。

-  スーザン・サマーズ -