Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

 

グッモーニン!☀️

 

本日朝イチの気温が5℃のドイツ🇩🇪🥶

もうダウンの季節です❄️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220930031425j:image

今日の仕事は高速道路を使って遠出🚗

 

久しぶりの車移動だったけど快適だったなぁ😆

電車も良いけど車も良い

 

 

途中でサービスエリアのお店に寄ったりできるしね👏

 

 

日本ほど充実していないけどドイツの高速道路のサービスエリアもなかなか良い感じ‼️

 

そして知っての通りドイツの高速道路は無料です😏

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220930031420j:image

お昼ご飯はポテトとハンバーグのチーズミックス🤤

 

このジャンクフード感がたまらない。。

たまには良いよね

 

 

 

朝は寒かったけど昼は16℃まで上がったドイツ🇩🇪

 

天気はずっと良かったので過ごしやすい1日でした🙋‍♂️

 

 

 

そしてとうとう明日は金曜日!!

 

今週も土曜日まで仕事なのでもう一踏ん張りだけど、週末が見えてきたので気分はアゲアゲ☝️

 

明日も全力で走り抜けるでーー🔥🏃‍♂️

 

 

 

今日は今からジムに行って下半身を1時間ほど鍛えてきます😠

 

さっさと終わらせてプロテインとご飯を食べて

22時にはベッドインしよう🌙🌃

 

明日も早いからね❗️

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220930031415j:image

p.s

予想外の人生になっても、そのとき、幸せだったらいいんじゃないかな。

- 松岡修造 -