Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

リラックス

 

今週末の夜はここ🌃🍷

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220828231413j:image

バーカウンターがオシャレ(^^)

 

ヨーロッパならではの一体感がいいですな☝️

音楽も良くてお気に入りのバーになりました!!🍾

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220828231404j:image

21:30くらいからむちゃくちゃ盛り上がってきてこんな感じに😂

すごい

 

 

 

友達ともいっぱい喋れたし良い夜になった😌

そしてまた明日から仕事じゃーーー🔥

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220828231408j:image

トイレの中はアングラ感が…📸

 

 

ドイツの夜は、探せばすごくステキなお店がいっぱい🇩🇪🌃

 

これからも少しずつ新しいお店を探していこうと思います🚶‍♂️🍻

 

 

 

 

ということで!

今からゆっくりして明日に向けて心を整えます😂

 

 

日本のみなさんもステキな月曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

以上ドイツからでした🇩🇪🙋‍♂️

 

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

未来に向き合うにはふたつの方法がある。
ひとつは心配、もうひとつは期待だ。
- ジム・ローン -