Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

仕事終わり

 

今日はイタリア人の友達と手作りピッツァ🍕😏

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220827230021j:image

まずはサラダが出てきました👏さすが

 

食べかけだけど📷

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220827230031j:image

ここからは一緒に🧑‍🍳

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220827230035j:image

生地の上に具材を適当に乗せて完成✨🌳

 

オーブンの前にチーズをパラパラかけて15分~20分🔥

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220827230017j:image

じゃん!!

完成🤤

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220827230039j:image

四角いピザも作るでー💪

 

あとは厚い生地のピザも作る予定!!

 

 

 

イタリアではうっすいピザが主流らしいので、厚いのは嫌がっていたけど自分がお願いして作ることに😂🇮🇹

 

いつかイタリアで生活したいな〜なんて考えている今日この頃🌍

 

そんな日が来たら良いなぁ〜。

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220827230012j:image

生ハムとチーズとブドウ。。

うまい

 

 

 

今日は仕事もスムーズに終わったしおいしいピザも食べれているし最高な土曜☺️

 

夜はお店で一杯飲む予定なのでまた何かあればブログで更新しますね🔥🙋‍♂️

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが土曜日のドイツからでした🇩🇪

 

 

 

明日は日曜日なのでゆっくり休むでーーー

 

 

 

日本のみなさんもステキな1日をお過ごしください✨(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220827230025j:image

p.s

英雄とは、自分のできることをした人だ。
凡人は自分のできることをせず、できもしないことをしようとする人だ
- ロマン・ロラン -