Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

秋🍁

 

今日は仕事終わりにポテト🍟!!

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220830040410j:image

街の1番好きなお店まで買いにいきました😆

うまいー

 

 

 

 

今朝からいきなり寒くなったドイツ🇩🇪🍁

匂いも完全に秋に変わりました。

 

季節の変わり目の匂いってなんでこんな最高なんだろぅ。。

 

 

また月曜がはじまって1週間がスタートしたのでメンタルとカラダをしっかり整えて今週も走り切るでーーー🔥🏃‍♂️

 

 

今週は大好きな友達が日本に帰ったりと、忙しく寂しい1週間になりそう。

 

 

ただ一生の別れではないし、日本でもまた会えるよね💪

と自分に言い聞かせています

 

 

それまでにいっぱい喋れたらいいなー💯

 

 

とにかく!

今週も整えながら走りきるでーー🔥🧘‍♂️

 

 

 

 

日本のみなさんもステキな火曜日をお過ごしくださいね(^^)✨

 

 

以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220830040414j:image

p.s

「重きものは軽く扱え」「軽きものは重く扱え」
- 細川幽斎 -