Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

 

グッモーニン!☀️

 

まだまだ終わらないドイツの夏🇩🇪

 

こんなに長い夏は3年ぶりかな?

3年前も8月の終わりまで暑〜い夏が続いた記憶が!

 

こんな暑い日には↓↓

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220818061700j:image

じゃん!!アイス🍨

 

スイカバーです🍉😂

日本のとちょっと違うけどね(笑)

 

日本のスイカバーはシャリシャリだけど

こっちのスイカバーはなめらか👏

 

珍しくどっちもおいしいパターンです‼️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220818061704j:image

そしてカキ氷🍧アイス

 

青が好きなのでこれを選びました❗️

日本でいうブルーハワイ😏

 

これも美味しかった...

またすぐにでも食べたいアイス。

 

素晴らしい発見ができて良い1日でした🤤

 

 

 

体調も万全で仕事もいい感じ💪🔥

この調子であと2日走り抜けるでーー🏃‍♂️

 

明日はまた出張でフランクフルトの方へ🚅

気合い入れていこーー‼️

 

 

やることを全て終えたので今日も早めにベッドインします🌙

明日に疲れを残さない😠

 

 

 

 

ということで!

短くなりますが以上ドイツからでした🙋‍♂️🇩🇪

 

 

日本のみなさんもステキな木曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220818062821j:image

p.s

あのころ自分はずいぶん年をとっていた。今はもっと若い。
- ボブディラン -