Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

中途半端なところにある

 

グッモーニン!☀️

 

今日は出張でフランクフルトの方まで来ています🚅

 

最近多いなぁフランクフルト。

街中でばったり長谷部選手に会えたりしないかな〜😆⚽️

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220819030637j:image

ホテルにチェックイン‼️

コアスペースもあるし、コーヒーも飲み放題だし言うことなし☝️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220819030645j:image

まずは明日の朝ごはんが気になるなぁ🤤

ビュッフェなので果物に期待🍎🍇

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220819030630j:image

1人なのにダブル💯

感謝

 

いつもよりは遅いけど明日も朝からなので今日はゆっくり寝ます🙋‍♂️

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220819030641j:image

やっぱり浴槽はなし😌

期待した自分が甘かった。。

ここはドイツ🇩🇪

 

 

 


f:id:cnbatsu:20220819030633j:image

日本と違って面白いTVなんか映らないドイツなのでテレビはあって無いようなもの。

 

バラエティーとかやってるの日本くらじゃないの?

 

恋しいねぇ

 

年末帰国したら死ぬほど見てやんで😠

 

 

 

ということで!

短くなりますが本日は出張先のホテルからでした🙋‍♂️

 

 

日本のみなさんもステキな金曜日をお過ごしくださいね✨(^^)

 

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

p.s

スパゲティをゆでる時、時計の針は、必ず中途半端なところにある。
きりのいいところから何かを始めようとする人は、永遠に始めることができない。
- 中谷彰宏 -