Doitsu 日記 ☕️ 🇩🇪

ただの妄想です♩

良いリズム

 

グッモーニン!☀️

 

今日はここ最近の反省から‼️

 

 

月曜日からの仕事に向けて全然リズムを合わせられなかったこと。

明らかに自分の調整不足だったツケが月曜日と火曜日にやってきました😌

 

 

週末の土曜日までは楽しく遊んで良かったものの、日曜日の夜中まで遊んでしまったカナハシ🍻

結果、寝不足で月曜日がかなりしんどかったなぁ…

 

 

日曜日のブログにも書いていダウアとおり

夜遅くに友達と寄った飲み屋が楽しすぎた😫

 

結局帰宅したのは1時すぎ。

朝5:45起床の自分にとってはむちゃくちゃな時間でした。

 

サッカーでもそうだけど、どれだけ自分の生活リズムを整えられるかでパフォーマンスも変わってくる。

 

結果、月曜日は1日中脳みそが寝ていました😂

パフォーマンスレベルは最低☝️

 

そしてその疲れは今日の朝まで続いてしまいました。

 

 

ようやく心とカラダのリズムが戻ってきたので

もう絶対に繰り返さないと心に誓っている今です🔥

 

 

また調子に乗りそうになったらブログでも見返そう😌

そんな時間があるならトレーニングしろ自分‼️

 

 

反省も込めて今日はいつもより早めに就寝します🌙🛌

 

 

とは言っても遊ぶ時は死ぬほど遊ぶ精神を忘れずに‼️👍

 

要はオンとオフの切り替えを大事にすること🔥

 

まだまだ未熟なカナハシでした🙋‍♂️

 

 

 

ということで、

本日は久々にやっちまった反省ブログでした🇩🇪

 

日本のみなさんは今日もステキな1日をお過ごしくださいー(^^)

 

じゃあまた明日!!ばいびーー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:cnbatsu:20220817012310j:image

p.s

物事の見方を変えたとき、あなたが見ているものも変わる。

- ウェイン・ダウアー -